2012年3月20日火曜日

POPなアートSIM PIKOPIKO Life

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪あきちゃんです

お友達にLMもらって出かけてきました!アートSIM
もう~~~メッチャ可愛いんですよ(*´ω`*)

入り口の横で踊ってみたりw

本題ずれましたwww
中に入ると❤が落ちてるので拾い集めていくんですが、ガイコツに当たると集めてた❤が0になっちゃいます(´・ω・`)
何かもう全部可愛い~w

テレポーターでいろんな部屋に移されちゃいましょうw

 いったいどうなってるのかw
こういうの作れる人ホントすごいです(*´ω`*)

 たぶんゴール!外に出て集めたハートが多い人はランキングに乗っちゃいます。


セカンドライフってダークな感じというか暗いイメージのところが多いのでこういうPOPなものは良いですね~
デコ好きな女の子にはたまらないかもしれません

PIKOPIKO Life

0 件のコメント:

コメントを投稿