2012年3月14日水曜日

Fashion for Life 2012

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ みぅでっす❤

朝っぱらからFashion for Life 2012に出かけてきました!
ごらんのとおり非常に空いておりますw過疎ってる?いやいやこれがたぶん通常で今までがおかしかったんですよきっとwww

おかげさまでゆっくりと見ることが出来ました(*´∇`*)

お店も有名店やら老舗やら約11SIM分びっしりと詰まってましたw
いちおう一通りの店は入って見て来ましたが、 ちょっと年齢層上がってきてませんか?(個人の感想です)

そういうお店を多く入れたのかもしれませんね^^

日本人クリエーターさんのお店もちらほらとお見かけしました。
.+*Cipher*+. さんとかNONKO romankanさんとかUmi UsagiとかB@Rさんとかw
全部紹介し切れませんねwww

BoHo HoBoさんでジャケットとスカート買ってCipherさんのブーツに合わせてみました(*´ω`*)

 FASHION FOR LIFE 2012--It's Time!


また時間あるときに今度は狙い撃ちしてお店見に行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿