2012年1月26日木曜日

冬といえばみんなでウインタースポーツ!!

こんばんわ~~@3@くまです!!
えーーーっと・・・

新年あけましておめでとうございます!@@w
みぅままからすでに新年の挨拶はいただいておりますが
ぼく個人としては新年初あいさつとゆーことでw


いろいろありつつもセカンドライフは楽しんでいきたいと思いながら
早速おもしろそーなスポットを発見しました!

ウインタースポーツといえば・・・そう!!
スキーーーーーーーーーージャンプ!!!!

というわけでスキージャンプ場はこつら@@
以下まりさんによるレポートと遊び方でごじゃいます
(超長文です@@お許しください)





ひとーつ!!木の棒をタッチ!!

ふたーつ!!タッチ後にでた青いやつにSIT!!

みーーっつ!!半角ローマ字を何でもいいので3文字入力!!
         (例・usa とかjpn とかppp とか)






よーっつ!!↑ボタンを押すとついに滑りだす!!






いつーーーつ!!踏み切りラインでページアップを押してジャーーンプ!!!






広々とした青空に切り抜かれた漆黒の影・・・
太陽の光でよりくっきりと浮かび上がるシルエットは
会場中の時を止め、静まり返った客席からは無音の興奮で高まった鼓動さえも
聞こえるほど・・・ぼくたちは息をすることさえも忘却の彼方への旋律を堪能していた

そう・・・ぼくらが夢見た大空の果てへと飛びたつそれは
ぼくらの心までも引っ張っていくかのように・・・




着地は失敗すんのかよ!!!

言い忘れてましたけど
着地の瞬間にページダウンを押さないと大きな減点対象となります!!
ご注意くださいねー@@w

まあそんなカンジで飛行距離とか、滞空時間とかそんなので
合計して算出された点数で競いあうわけでございます@@




とゆーことで時期オリンピックに向けて天真爛漫チームも
強化合宿を執り行うことになりました@p@

突然まりさんに呼びだされた面々、どうやら温泉にはいっていたようで
全員水着!!!!!!!


寒くね!!?

そんなかっこでいったら風邪ひくどころか凍えてしま・・・






ぎゃああああああああああああ
いきおったああああああああああああああ!!

ほぼ裸の状態でいきおったでえええええええええええええええええええ
あああああああああああああああああああああああ

寒ィよ!!





ぶああっ!!

飛んだああああああああああああああああああああああ
見てるだけでも寒いいいいいいいいいいいいああああああああああ!!><。





こけるんかいいいいいいいいいい!!

痛い痛い痛い><。
素肌に雪ずりぃぃ痛いぁぁ!





続いておかぽんさんが出撃!!
さすがDJ!!
DJブースを担いで芸術点を獲りにいったああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああ~~~~





こけるんかいいいいいいいいいいいい!!

芸術点を狙いすぎてブースがアダとなりましたね><。
てかオシリいったあああああああああああああああああああああああああ
絶対赤くなってるううううううううううううううううううううううううううううううう

くそーーー><。このままじゃオリンピック選手に選考されない
トペコさん、カタキとってくれえええええええええええええええええ





逆さで飛ぶのかよオオオオオ
オオオオオオオオオオ!!

斬新すぎるよその跳躍法ぉぉぉぉ><。
これはあれだ、飛距離を稼ごうとしすぎて変化球ねらいすぎた!

まあチャレンジ精神と芸術点はかなり高めですけど
これこのままいったら・・・





家に激突ッッ!!

だよねー><そうなるよねーw
そしてこのあとジャンピングハイになった天真チームは
寒さとスリルによって理性が崩壊し・・・


面白いものを発射台からひたすら
飛ばし合うことになったのであった・・・





巨大ロボ!!




タワシ!!




飛べないブタはただの
ブタだあああああああああああ





食品部門からはマグロ!!




マグロずっさあああああああああああ
2夜連続ううううううううううううう!!




妖怪部門からはカッパ!!!





こけるんかいいいいいいいいいいい!!





芋洗坂係長ォォォォォ!

 数々の面白いものをスキージャンプ台から飛ばし
恍惚の笑みを浮かべるメンバーたち・・・

そんな我々の前にひとりの男が立ちはだかった!!





 アホ言うもんがアホじゃあああああ!!





伝説のコント番組「ダウ○タウ○のごっつええ感じ」からやってきた
アホアホマンがラストジャンプ!!


届け、ぼくらの思い!!




 こけるんかいいいいいいいいいいいい!!

結局誰もちゃんと着地する気ないじゃん!!w
もうオモシロアバターに着替えた時点で満足しちゃってるだけじゃん!!

そうか・・・スキージャンプという競技は
ジャンプ台に上った時点で勝負が
ついている・・・
そういうことなんだな@@w

よろしければみなさんもチャレンジを@@スキージャンプ場はこちらから


0 件のコメント:

コメントを投稿