2012年1月30日月曜日

天真爛漫プチBefore&Ahter ~現代の不老不死伝説~

こんばんわ!@3@くまでっすw

こないだ話の流れでセカンドライフデビューの話になって
むかしのアバターになってみることになりました@@w
プチビフォアーアフターですねw




まずみぅまま
顔の生傷が痛々しい・・・やっぱりストリートファイトで
シノギを削ってた頃のやつだから・・・w





それからトペコさん

肌白っw
やっぱスキンって重要ですねー
書き込みというか陰影というか@@

いや、でも当時はキレイだったわけですから
SL内での技術が進歩している証明でもあるわけですが




んで、じっちゃん

じっちゃんは割とロボットでいることが多いですけど
ちゃんとした髪型持ってたんすねーw

そのほうが驚きw





んで、これが13さん(右)w

若っ・・・ていうか、意外と完成度高っw
これぐらいなら外人SIMとかいっても通用しますよねー
恵まれたセカンドライフ道を歩んでたんですなー@3@マッタク・・・

左にいるおぞましい人間は・・・
誰だったかなー記憶が・・・><。




そいで、まりさん&カズさ・・・
ん!!?

カズさんだけ変わってなくね・・・?

少なくともこれは4年前の写真と比較しているのに
まさかこれがいわゆる・・・



不老不死伝説・・・


・・・人魚の肉を食べる、生命の湧き水を飲む、7つの星球を集めるなど
不老不死伝説は古来から存在し、人類の永遠の夢として語り継がれてきた
彼もまた何らかの方法で老いることなく何百年・・・いや何千年も生きながらえてきたと
いうのだろうか・・・


でもまーいろいろ話してたんですけど、昔はスキンはおろかシェイプひとつにしても
買うのに苦労した時代だったわけです
特に0L$からのスタートですから1日何時間もキャンプしたり
どこかのお店で働いて稼いだりしながら身なりを整え、服を買い、人と出会う・・・

それは変わらないセカンドライフの楽しみ方なのかもしれませんね~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿