2012年12月23日日曜日

忘れた頃にやってくる!

久しぶりにINしてきましたwww


そして相変わらずマシンガントークです





現在進行形www

2012年12月9日日曜日

え~と・・・w

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ みぅでっす❤

先日、友人からの質問で「天真無くなったの?」と言われましてw





答えは↑のSSの通りですwww

接客業としては1年ほど前から引退していますが、一応スタッフとして働いてくれてた人たちがいつでも集まれる(オブジェクトの出し入れもOK)な場所としては存在しておりますw

遊びにこられる方はPickでも*SISEI-Do*でも検索すればいくらでも出てきますよ^^

報告以上!

2012年10月8日月曜日

XIII (Thirteen) ---Out Of Place ARTifacTS--- "ep2"

過去の遺物。どうも13です。

あれから二年後 ようやく13MOVIEの中編、
「XIII (Thirteen)  ---Out Of Place ARTifacTS--- "ep2" 」をお披露目できることと相成りました。

見所はなんといっても格闘シーン(アニメ)!
*SHISEIDo?*スタッフのオリジナルで
 SLマシニマでは初と思われる迫力あるバトルアニメに、監督の自分すら感動を覚えます!
素人が作ってみたSLの可能性をぜひご覧ください。





※前作(ep1,前編)からPCスペックやFree softだけ使用した製作環境に変化はありません。
画質を落として画面を大きく見易くしてみました。

長いあいSIM環境を提供してくれたルナさん、技術協力してくれたスタッフ全員に感謝。
最後までお付き合いのほどよろしくお願いします!


Project T 監督  Thirteen Kronfeld

2012年10月1日月曜日

本日10/1*SHISEIDo?*&天真ひっそりオープンw

 (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
みぅでっす!

本日10/1*SHISEIDo?*&天真ひっそりこっそりオープンいたしましたぁ~

こんな素敵なサボテンとプリンまでいただきました( ̄∇ ̄*)


一応新作?のポーズも出してみたりw




敷地の隅っこに天真らしきものがあったりwww



LMはこちら



SLどうなってるんだ?

今晩はみぅでっす♪

庭先に天真作りました。
というか接客業としてはとっくに廃業してるので、みんなが集まれる場所としてですが。

作業してると(みぅはしてませんがw)懐かしい名前がw

久しぶりにてりっくさんが遊びに来てくれました!
ピックから飛んで来てくれたみたいですw

お昼間もさやかりんからIMあったし、今って出戻りブームなのか?www

2012年9月30日日曜日

メインランド

みぅでっす☆


現在改装中の*SHISEIDo?*なんですが、メインランドにあるので改装してても外人さんはかまわずお買い物してくれてるようですw






毎度のことながら集中力と言うのは30分が限度で、いつも途中で遊んでしまうんですがねwww




初期アバごっこ中のまめつんは寝落ちしてしまいましたが、変わりに出戻りのじょろちゃんが遊びにきてくれましたwww

なつかしいエキセン○リック号に乗って、リンデン道路一周の旅へ!
しゅっぱーつwww


軽いSIMも重いSIMもくぐり抜け、時々事故ってる自走車を横目にゴールまで目指しますw




とここでも集中力を切らし別の遊びにハマるんですがwwww

SLらしいというかwww久しぶりにちょっとカオスwww


自走車の中では強敵!戦車w

タッチすると容赦なく砲撃してきますwww
BOTのくせにけっこう高機能です。
道が途切れたところがゴール!完走約3時間の旅けっこうおもしろかったです。



*SHISEIDo?*と天真の旅はこれから再スタートですが、のんびりマターリやっていきましょうo(*^▽^*)o♪













2012年9月28日金曜日

たまり場になれるかな?

みぅでっす❤

新しい*SHISEIDo?* を建築中ですが、敷地に庭を作ったのでそこでマッタリ出来ればいいかなぁ~と思ってます。
一応10/1オープン予定でがんばってますのでよろしく~(゜◇゜)ノ